メールが届かない場合はこちら

メール受信拒否の設定をしている場合、ご利用のメールソフト・フィルタリングサービスにより迷惑メールと認識され 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。

携帯のメール設定画面より「@mail.itoyokado.co.jp」「@ma.itoyokado.co.jp」を受信できるドメインとしてご登録ください。

〈ご参考〉

キャリア各社のスマートフォンの受信設定について

  • ○docomo スマートフォンの受信リスト設定はこちら(外部サイト)
  • ○docomo らくらくスマートフォンの受信リスト設定方法はこちら(外部サイト)
  • ○Sofbank スマートフォンの受信許可設定方法はこちら(外部サイト)
  • ○Y!mobile スマートフォンの受信許可設定方法はこちら(外部サイト)
  • ○au スマートフォンの受信リスト設定方法はこちら(外部サイト)