- イトーヨーカドー(店舗/ネット通販/外部販売場)でお買い上げいただいた商品のみ対象となります。
- お近くにイトーヨーカドー店舗がある場合は店舗にて承ります。
- ランドセルの扱いの無い店舗では承りできない場合もありますので、お手数ですが予め店舗へお問合せください。
- 修理内容によって修理代金が発生する場合がございます。料金発生時はお客様へご了解のご連絡をさせていただき確認のうえ修理作業となりますので通常よりお日にちをいただく場合がございます。
ランドセルの修理について
修理承り時の確認事項
- ランドセルの修理承りに際し購入時に同封されている「保証書」が必要となります。紛失などによりお手元に「保証書」が無い場合はその旨お伝えください。
- ランドセル修理を承るにあたり対象の商品を確認するためにご協力をお願いいたします。
- 修理のお問い合わせの際に下記の項目に際し、確認事項①~⑧の情報をお伺いさせていただきますのでわかる範囲でご記入ください。
【確認項目】
- ①ご注文番号 ※ネット通販でご購入のお客様のみ
- ②ご購入日(年/月/日)
- ③ご購入場所(店舗/ネット通販など)
- ④商品名
- ⑤ランドセルのカラー
- ⑥修理箇所・状態
- ⑦お子様の現在の学年
- ⑧ご利用いただいているのは:男の子/女の子
ネット通販でご購入のお客様
- ネット通販カスタマーセンターにて承ります。
インターネットでのお問合せ
https://faq.omni7.jp/omni7helpsp/s/contactsupportお電話でのお問合せ
ネット通販 カスタマーセンター
0120-79-1108
【受付時間】10:00〜19:00 ※年中無休
店頭でご購入のお客様
- お近くにイトーヨーカドー店舗がある場合は店舗にて承ります。
- ランドセルの扱いの無い店舗では承りできない場合もありますので、お手数ですが予め店舗へお問合せください。
- お近くにイトーヨーカドー店舗が無い場合は下記のイトーヨーカドーお客様相談室にて承ります。
インターネットでのお問合せ
https://itoyokado.my.salesforce-sites.com/お電話でのお問合せ
お客様相談部
03-5493-6520
【受付時間】9:30〜17:00 ※年中無休