ログインができない

ログインできない場合は以下のような様々な原因が考えられます。

①ご入力いただいたID・パスワードの入力誤りや所定の文字規則と相違している場合

ID・パスワードの入力については、以下の内容をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。

【IDについて】

IDは、メールアドレス、もしくはお客様自身が設定する任意の文字列です。

  • 半角記号・半角アルファベット・半角数字4文字以上で設定してください。
  • 全角文字は半角小文字に修正して登録しておりますので、半角文字でのご入力をお試しください。

【パスワードについて】

パスワードは、お客様自身が設定する任意の文字列です。

  • 半角アルファベットの大文字・小文字を必ず1文字以上使用し、かつ半角数字もしくは半角記号を組み合わせて9文字以上で設定してください。
  • 半角の記号(「\,&,<,>,",`」は使用できません。
  • ログインIDと同一のパスワードを設定することはできません。
  • パスワード認証失敗が連続した場合、アカウントロックがかかりログインすることができません。一定の時間経過した後、ご登録されているID・パスワードにて再度ログインをお試しください。

②ご入力内容と登録内容にひとつでも相違がある場合

ご入力いただいた電話番号やご生年月日、メールアドレス等にひとつでも相違がある場合、ご登録の情報と照合できずにオムニ7サイトからのリマインドメールが送信されません。

特に電話番号につきましてはご登録の情報が携帯電話番号か固定電話番号かを再確認いただき、再入力をお願いします。

③メールアドレスを複数お持ちの方

7iDとメールアドレスの組み合わせが異なる場合もリマインドメールが送信されません。
ご登録いただいているメールアドレスが現在使用しているメールアドレスと異なっていないかを確認いただいた後、ご登録済みのメールアドレスにて再度お試しください。

④ブラウザのキャッシュやCookieの設定、オムニサイト推奨OS・ブラウザに該当しない場合

キャッシュ、Cookieの削除については、以下の手順にてブラウザ・パソコンの再起動後、再度ログインをお試しください。

1)サイトからログアウトします。

2)ブラウザのキャッシュとCookieを削除します。

3)ブラウザ・パソコンを再起動します。

4)ブックマーク等ではなく、オムニ7サイトトップからご利用ください。