商品の返品・交換

商品の返品・交換について

商品が届きましたら、速やかにご確認をお願いします。

商品の汚損/破損などによる返品・交換

お届けした商品に汚損や破損があった場合、ご注文と異なる商品が届いた場合には、商品受領後10日以内にイトーヨーカドーネット通販カスタマーセンターまでご連絡ください。送料当社負担にて同一商品との交換を承ります。

交換商品の手配が困難な場合は「返品」を承ります。

お客さまのご都合による返品

  • お届けした商品のイメージ違い・サイズ違いなどお客さまのご都合による「返品」は‘未開封かつ未使用'であり、商品受取後8日以内にイトーヨーカドーネット通販お問い合わせ窓口までご連絡いただいた場合に限り、商品代金を全額お返しします(配送料は返金されません)。
  • 返送料はお客さま負担となります。
  • お客さまのご都合による「交換」はお受けいたしません。

以下の商品はお客さまのご都合による返品は承れません。

  • 食品(お酒・飲料を含む)
  • 生花
  • インナー(肌着)
  • 医薬品
  • 衛生用品
  • 通電後の電化製品

以下の場合にはお客さまのご都合による返品は承れません。

  • 一度使用・着用された商品/開封済みの商品/商品タグ・付属品がない商品
  • パッケージ(袋・箱)が破損・紛失されている商品
  • お客さまの責任により汚れ・キズ・臭い移り(タバコ・香水)などが生じた商品
  • 返品連絡なく返送された商品
  • オーダー品や文字入れ・サイズ直し等の加工済みの商品
  • 洗濯・クリーニングされた商品
  • セール品/福袋/特別キャンペーン・企画の限定品
  • 返品不可であることを商品ページに明記している商品

返品方法

返品ご希望のお客様は問い合わせメールに以下内容を記載いただきお申し付けください。

  • 注文番号
  • 商品名、点数
  • 返品理由
  • 商品状態(開封済み・未開封)

詳細について確認後、返品方法等をご案内いたします。